コーヒーを飲みながらパソコンを仕様する女性

最高の満足度

髪の毛が乱れている

ソープは大きく分けて大衆店と高級店に分かれます。ここでは料金が大きく変わり、高級店だと金額が2~3倍になることもありますので注意が必要です。ただここまで金額の差があるにも関わらず、満足度が高いのは高級店の方なのです。高級店には、男ならば一回は行ってみたいほどの魅力があります。
ソープの高級店は雄琴のようなソープの密集地に存在し、一際大きな存在感を放っています。ソープの高級店の何よりの特徴はキャストの質が高い点です。高すぎると言っても過言ではありません。グラビアアイドルやモデル級の美女があたり前のようにいます。お店のナンバーワンの女の子に関しては、ホームページに顔写真を出していないにも関わらず毎回予約が完売になるほどです。顔も可愛ければ、身体も最高で、非常に魅力あふれる女性ばかりです。

雄琴の高級ソープではそんな可愛い女の子達と過激なプレイが楽しめます。特に凄いのが、高級店の特別なサービスとして「即即」というものがあります。これは即フェラ即本番の意味で、身体を』洗う前にフェラを行ってくれます。そしてそのままの流れで本番です。その風俗店でもプレイ前に身体を、特に局部を念入りに洗うのは常識です。しかし高級ソープは超絶美人な女性がそのまま奉仕してくれるのです。これには大きな征服感を味わうことができ、どんな男性でも最高の気分になれる。もちろんテクニックも最高です。女性の容姿、プレイ内容、テクニック、全てにこだわり抜き、誇りを持って営業しているのが高級ソープです。
必ず満足できますので、ボーナスなどで利用してみては如何でしょうか。